2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真矢みき




フラッシュタカラヅカ#64
今夜、放送のフラッシュタカラヅカ#64~1980年の『ベルサイユのばら~フェルゼン編』の特集でした。なつめさんのフェルゼン素敵でした。オスカルは涼風真世さん・紫苑ゆうさん・真矢みきさん・杜けあきさん?の4人が役替わりで出演されてたのが少しだけ放送されてました。次回はなつめさん特集だ


Re-Birth(品川プリンスホテル クラブX 9/24
」みたいな会話が聞こえてきそう。ちょっと『ごくせん』入ってるな、このイメージ。(と思ってたら、配られたチラシに、真矢みきがヤクザの一人娘を演じる公演(しかも、今回出演のダンサーと同じBugs Under Grooveから出演)があった。みんな考えることは


【10月期ドラマ、何見ます?】
古田新太 金 21時 テレ朝 ギラギラ 荒井修子 佐々木蔵之介、真矢みき 金 22時 TBS 流星の絆 宮藤官九郎 二宮和也、錦戸亮、戸田恵梨香 金 23時 テレ朝 サラリーマン金太郎 深沢正樹 永井大、井上和香


Re-Birth(品川プリンスホテル クラブX 9/24 19:00)
(と思ってたら、配られたチラシに、真矢みきがヤクザの一人娘を演じる公演(しかも、今回出演のダンサーと同じBugs Under Grooveから出演)があった。みんな考えることは一緒なのね…) ストリートダンスって、全然見たことなかったし