2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑛太




サザエさんは誰だ? ~25年後の磯野
ったのか分からなかった。 宮沢りえ登場。 そこでテロップ。 ワカメ34歳 おおお、これは「サザエさん」んんん。。。 続いて、瑛太。 タラちゃん28歳 さらに、小栗旬。 イクラちゃん26歳 (スーパーカー駐禁) 最後に登場、浅野忠信。 バットとグローブをもって登場!


[TV]やはり、同じ空気感の持ち主な
んと過ごしてました。 そしたら、「はなまるマーケット」のゲストが松田翔太さん。 薬丸さんの「仲の良いお友達は?」の答え。 「瑛太くん」 ・・・・・真っ先に彼の名が。「よく飲みに行く」らしいです。*1 翔太さんって、ちょっと不思議?というか


<エンタメ1週間>宮崎あおい、井上真央が“お姫様” 堀北
上映後、主演の宮崎さんと相手役の肝付尚五郎を演じる瑛太さん(24)が会見。 篤姫役の宮崎さんは男装での登場シーンに「すごく楽しかった」とうれしそうに話した。 姫といえば、井上さんは新春スペシャルドラマ「あんみつ姫」(フジテレビ系)に主演。


篤姫( ..)φメモメモ
ことでいっぱいですね! 篤姫 第38話 姑の心 嫁の心 篤姫第38話姑の心嫁の心[pandora]天璋院(宮崎あおい)のもとに帯刀(瑛太)からの書状が届き、生麦事件の実際の様子を知った天璋院は、薩摩藩だけではなく幕府もイギリスに謝罪すべきだと主張する。