2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾郎




26日SMAP
慎吾ちゃんは紹介の時、膝をポンと叩いて怪我?は大丈夫だよ、な感じのアピールです、この時にこにこしていてとても可愛かった。 吾郎ちゃんはトークでは弄られ役で、笑顔でこちらも可愛かったです。 ステッキをギュッとする仕草を「もうそれをしても可愛く見える年齢じゃない


七海 慎吾
て彼女とやった↑彼女話題きた! ... 魅せまスマップ 2年ぶり全国ツアー開幕 中日スポーツ その間から中居正広(36)、木村、稲垣吾郎(34)、草なぎ剛(34)、香取慎吾(31)の5人が姿を見せると、2年分の思いの歓声にドームが揺れた


SMAP 2年ぶりツアースタート
オシャレで知られる稲垣吾郎(34)はズボンからシャツのすそが飛び出し、メンバーから笑われ「それぐらい踊っている」と胸を張った。中居正広は「もう36歳なので…」とへたり込んだ。


香取慎吾、負傷で全治2週間も公演休まず
トークも絶好調で、「きょうは痛みが残っているので、踊りの レベルが稲垣吾郎」と言って5万5000人を爆笑させた。 香取は、24日の東京ドーム公演の終盤に高さ1.5メートル から舞台装置のくぼみに転落し、右ひざを強打。