2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉井和哉をサテライト!


吉井武道館2007
12月27日、28日と 【吉井武道館2007】 行ってきました〜♪ 27日はオープニングアクトがダイノジ!世界一のエアギター、見ましたよ(笑)。スペシャルゲストとして、スピッツの草野マサムネが登場!吉井和哉とクリスタルキングの『大都会』熱唱(笑) 当たり前だけどマサムネくん、声が


今年の汚れは今年のうちに〜★
ってこの文句、 吉井さん武道館で12月27日しか言いませんでしたね(笑)♪ 今日はうちの会社の大掃除。(仕事もどっさりですけど。) Mac横のマスマス充実中の吉井和哉コーナーも ピカピカに磨いておきました★ (こっそりね(笑)) そして一年使ったカレンダー


吉井和哉(95年)
今日も疲れたぞ~…吉井さんの武道館のお話を皆様に聞き無性にライヴに行きたい気分が高まっております、そんな感じで寝る前にチラッと懐かしVTRを見とります、95年?のMステ出演時の吉井さん…あれ?これ…今年このテープ見


今日はなんの比復活
鈴木一真(俳優) 1967年 田口浩正(俳優) 1967年 安東弘樹(アナウンサー) 1966年 秋山菜津子(女優) 1966年 吉井和哉(THE YELLOW MONKEY・ミュージシャン) 1962年 軽部真一(フジTVアナ) 1948年 シガニー・ウィーバー(女優) 1947年 寺泉憲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000749-bark-musi

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ