2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

perfume




new
Perfume First Tour 『GAME』 ¥2,964 Amazon.co.jp Dream Fighter(初回限定盤)/Perfume ¥1,143 Amazon.co.jp


今週の音楽小ネタ集(9/27)
人の声全て完全にエフェクト掛けられてしまっている のに笑いました。こりゃライブじゃ無理だな(苦笑)つーか このイントロ、完全にPerfumeの"Baby Cruising Love"のまんま な気もするんだが(^^;;) でも改めてこう聴いてみると、「ヤスタカ楽曲で男子の声」と


PerfumeのHappy
初めてみたけど、最後になった。Perfumeの素人さがなんとも言えず(学芸会ノリ)、かわいかった。武道館のチケットは相変わらず高い。 http://www.ntv.co.jp/happy/


今週の音楽小ネタ集(9/27)
こりゃライブじゃ無理だな(苦笑) つーか このイントロ、完全にPerfumeの"Baby Cruising Love"のまんま な気もするんだが(^^;;) でも改めてこう聴いてみると、「ヤスタカ楽曲で男子の声」という組合せは実は初めて聴く気がするんだが