2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吾郎




スマコン 二日目
スタンドの1階の14列でした。 トロッコが、中居君、吾郎ちゃん 慎吾君の順番でやってきました。 なんと、吾郎ちゃんがまん前でとまりました。 そして上へと上がっていきます。 キャー!!なんか我を忘れてしまいました。 吾郎ちゃんのプリンスぶりに なんか、ごろう~ちゃんと声の限り叫ん


SMAP 東京D 初日レポ?
でよくやってる、 グレープフルーツを投げて、 剣に刺してキャッチするパフォーマンスがあります。 剣でキャッチするのは木村さん。 初日は吾郎さんが投げた時だけ失敗しちゃってました。 15.White message オーロラビジョンの上下に、 メリーゴーランドの絵が出てて、超かわいかったー 間奏で、


[音楽]SMAPコンサート
ソロはどれもこれも秀逸な出来だし(あ、 吾郎ちゃん だけイマイチ)、あっという間の3時間半だった. しかもバクステ近くのスタンド前方という今まで入っ 剛君はみんなで振りができる楽しい曲. 吾郎ちゃん だけあんまり印象にない. どの曲だったかなあ


槙原寛己 完全試合達成
佐土原町(現宮崎市)●学歴出演 2006/03/12 r571 SAMP香取慎吾と堺正章が「西遊記」最終回で共演 2006/03/11 r571 SMAP稲垣吾郎とエビちゃんこと「蛯原友里」が4月フジ系ドラマ「ブスの瞳に 紫外線(しがいせん)は波長が10 - 400 nm