2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若ノ鵬




大相撲八百長訴訟、元小結・板井氏の証言
。 他にもジャーナリストの武田頼政氏、原告側証人として朝青龍が出廷し、現在は既に閉廷しています。 なお、ロシア出身元幕内力士・若ノ鵬(ガグロエフ・ソスラン)の証人申請については「許可」の報道もありましたが、現在は保留中のようですよ。 参加中、協力くださ


僕らのAV棟戦争
相撲界は揺れておりますな。 大麻、八百長問題。 その発端ともいえる、若ノ鵬。 彼は今、二十歳。 僕らのタメです。 信じがたいのう。 見た目30やろ。 臭いはおっさんだろ。 まぁ白鵬は上戸彩とタメだから。 お相撲さんは老けて見えるわけだね。 豊


相撲協会
若ノ鵬 が 大麻 取締法違反容疑で逮捕され、その後の 大麻 検査で元 露鵬 、元 白露山 は 大麻 の陽性反応が出て 解雇 されるという前代未聞の不祥事にまで発展した。元 若ノ鵬 は 解雇 の無効確認で 相撲協会 を訴え、元 露鵬 と元 白露山 も 訴訟 に出る


【相撲・麻薬問題】元若ノ鵬のオカンが大激怒「ロシアの恥め
いい加減にしなさい! 」 若ノ鵬 「 でもさ・・・ 」 母親 「 でも、じゃないの! 」 若ノ鵬 「 ・・・(シクシク) 」 母親 「 早く帰って来なさい・・・ピロシキ作っておくから 」 若ノ鵬 「 ママ~ン(涙) 」 96 :名無し