2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ!




trouble!
色に染まる坂、CLANNAD AFTER STORY、とらドラ!を鑑賞。とらドラ!超あがる! さてバイトの支度を始めようかというところで足立君から着信。姉さん、事件です。 さてさて困ってしまいましたね。そういやまだ連絡してないすごめん!明日する事にしたよ充電無


ヒャッコ 感想
の2・CLANNAD ~AFTER STORY~・鉄のラインバレル・黒執事・ケメコデラックス!■さ・屍姫 赫・純情ロマンチカ2 ・地獄少女 三鼎・スキップ・ビート! ■た・タイタニア・テイルズ オブ ジ アビス・とある魔術の禁書目録・とらドラ!■な・のだめカンタービレ 巴里編・のらみみ2■は・伯爵


MGS4 クライングウルフの倒し方
「伯爵と妖精」が始まるんだぜぃ! 黒執事以上に時間がどっかぶりー!ひゃっほーい!(狂ってきた) もう深夜まで起きて「とらドラ!」見るしかないですね…大河の為にもリアルタイムを貫い まずは東京へ着くや否や、一気に東村山市へ。


とらドラ! #1「虎と竜」
「この世界の誰一人見た事がないものがある」 「それは優しくてとても甘い」 「多分、見る事が出来たなら誰もがそれを欲しがるはずだ」 「だからこそ世界はそれを隠したのだ」 「そう簡単に手に入れられないように」 「だけど