2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為末大




ボロボロになるまで☆
先日、為末大選手が現役続行を表明した。 為末選手は学生の頃からからずっと日本のトップを走り続け、 私は同じ年なので同世代の中では常に憧れの存在でありました。 今でもファンであります。 北京五輪が終わって去就が注目されていたが、 現役続行


為末選手の現役続行に思う。
陸上の為末大選手が、現役を続けるらしいと、ご本人のブログで知った。 私個人としては、良いのでは、と思う。 荒川静香さんのように、最高の状態で選手生活を終えるのも、悪くはないが、私はとことん、飽きられるまでやる


パブロン&コーラで軽い風邪をごまかしつつ・・
陸上の世界だと、男子短距離の朝原宣治は引退だけど、男子400m 障害の「侍ハードラー」為末大は「ぼろぼろになりながら」ロンドン五輪を目指すと のこと。野口みずきはもちろん、高橋尚子も高岡寿成も続けるんだろうね。


風来のシレン2 もののけ王国完成
日本の誇る、アスリート 為末大 だ。 風を切って走る、為末。 織田裕二が応援してくれている。 織田裕二のモノマネをしている 山本高広 の顔が浮かぶ。 『為末がぁ、キターーーーーーーー』 ・・・・って 36分 毛越寺駐車場 町営駐車場で300円払う