2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草なぎ




草なぎはしんちゃんのイメージじゃないな(とうさん役かな
新垣結衣は、大好きだが、クレヨンしんちゃんも出世したもんだね。 --- 草なぎ&ガッキーで「しんちゃん」実写化 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000046-spn-ent 「SMAP」の草なぎ剛(34)と新垣結衣(20)の共演で時代劇映画「BALLAD(バラッド


クレヨンしんちゃんの更新情報
。(それだけではなくて、2人の淡い恋の描き方も良いとも思いますけどね。).... 草なぎ剛と新垣結衣がクレヨンしんちゃんの時代劇に! 草なぎ剛さんと新垣結衣さんが共演して時代劇映画が製作されるのですが、なんと原案はアニメクレヨンしんちゃんの劇場


ストーリー出ました♪
侍の名は井尻又兵衛(草なぎ剛)。“鬼の井尻”と恐れられるその男は、命をかけて春日の国の姫君・廉姫(新垣結衣)を守り続けてきた。2人は幼い頃から共に育った仲でありながら


新垣結衣・ガッキー
「SMAP」の草なぎ剛(34)と新垣結衣(20)の共演で時代劇映画「BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―」(09年9月公開)が製作される。 小国の武将(草なぎ)と美しい姫(新垣)の悲恋を描いたラブストーリー。