2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西島秀俊




DVD「地獄甲子園」「犬猫」(ネタばれ
自然体、これがこの監督さんの味なんだ ろうね。だからこそ、相当見たい役者さんが出てない と私にはキツいと思いました。(西島秀俊は好きだけ ど・・・) でも藤田陽子さんというもう1人の主役の女性が キュートでそれが収穫。「人のセックスを笑うな」 にも


永作博美に思うこと【永作博美】
いねっ やわらか戦車。 なかなか難しいよね? 夏野菜のおでん。 おでんっぽかった(笑) ドテチン。 名前だけじゃさっぱりわからず。 スイーツ。 まったり。 就寝。 西島秀俊、永作博美、瑛太の豪華キャストで贈る、1組の男女の17年に渡る愛の軌跡を詩情豊かに描いたセンチメンタル・ラブ


DVD「地獄甲子園」「犬猫」(ネタばれあり)
(西島秀俊は好きだけ ど・・・) でも藤田陽子さんというもう1人の主役の女性が キュートでそれが収穫。「人のセックスを笑うな」 にもちょろっと出ていたのね。そっちは全然良くない と思ったけど


山下達郎/小田和正@電子チケットぴあ
日本映画界に欠かせない俳優となった西島秀俊を主演に迎え、現実と幻想の交錯した不思議な世界を描く。 昭和のムード漂う古いアパートや 10月18日(土) ユーロスペース2 [登壇者(予定)]西島秀俊/粟田麗/深川栄洋監督 ★新垣結衣登壇予定