2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

p905iをサテライト!


デジカメより凄い!
買っちゃいました。P905i 我が家のデジカメ子供が産まれたときに買ったものなんで 画質がね、比べると全く違います。手ぶれ機能も付いてるんでいい感じです さっそく撮っちゃいました しかも、今日に限りこんなに仲良さそうにリラックス そして最後に、本当のねこ


アドエスを解約した
がベストかも。無線LANで問題なく使えれば不自由しない。P905iはネットの制限がなければ全然問題ないのだがすぐに 「制限を・・・」なんてメッセージが出るのがなぁ。液晶のサイズもアドエスとP905iでは差が無くなってきたし、 スケジュールがしっかりした


今年も今日で終わりですね
「読者が選ぶ ケータイ of the Year 2007」の開催結果が発表 されていました。 ここでも2007年のケータイ of the Yearは私が発売日に購入した「P905i」でした。 昨日、ビックカメラに行ったのですが、P905iのみ全色売り切れでした。 もう発売から


ビックカメラをやじうまプラス!
ソフマップ各店、[日常雑事]ニコンD40を購入:秋葉原ではヨドバシもソフマップも頑張っ 秋葉原に出て、最初に p905i wiki います。もし購入された方でこっちのこれが売りって言うの教えてくれたらありがたいのですが (続きを読む

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000010-zdn_m-mobi

テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース