2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリエンタルラジオをサテライト!


2007年最後の締めくくりは…(≧∀
今日はひーちゃんと渋谷の『ルミネTHEよしもと』にてほっしゃん。とオリエンタルラジオのトークライブに行って来ました(●^∀^●) オリラジ目当てでいったのに、ほっしゃん。の奥様話がすごく面白くてめちゃくちゃ笑って帰ってきましたo(*^-^*)o 今年は


[ぼーっと日常]2007年の振り返り。
。・研修へ。26時まで劇を作り続ける。見事1位に選ばれるが、 帰りに呑んで倒れる。・蒲田駅前で「オリエンタルラジオ」らしき人に声をかけられる。☆2月☆ ・研修ではんだ付けに明け暮れる。・研修発表で初めて終電帰りする。・週末は姉貴


2008お正月バラエティ・スペシャル番組!
ぶっつけ本番SP!(仮) MC:草

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能