2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田孝之をサテライト!


(髪型)WCCF 選手使用感 No.5 -
画素カメラ ワンセグ舞台に神経内科の医師となっtop5= 905i 上川隆也 恋空 山田孝之 また そして今日も「河村隆一」を探し それか 今『1リットルの涙』SP版(フジ系)に錦戸亮出演あらすじ 小顔 当然E-3 ask13th 今朝のtop5= 905i 上川隆也 恋空 山田孝之 藤木直人


手紙
いう映画を観ました。山田孝之、玉山鉄二、沢尻エリカって大好きな俳優ばかりやないか。内容は重かったが、とても面白かったよ。沢尻エリカの母親姿がめちゃめちゃ可愛かったわ。こんなことばっかり言ってるなオレはf^_^; 山田孝之の演技には毎回感銘を


レイトショー - 有 限 感 情 0278
ただ、男同士の血生臭い喧嘩を見るのは好きなので、そこはとてもよかったです(笑) 山田孝之、かっこいいです…。 映画に行く前に、生恵のバイト先に行ったら、今店長居ないからサービス!と、これを頂きました。


『小栗旬』シナリオ登龍門2001 青と白で水色
10月27日公開の映画の満足度ランキングは、小栗旬、山田孝之らが不良高校の覇権をかけて拳で争う群像劇『クローズ ZERO』がトップに輝い 女性ファンを悶えさせる ■ シネマぴあ:山田孝之小栗旬のこと知りたい!と思って、探してみました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000001-cine-movi

テーマ : 考えさせるニュース - ジャンル : ニュース