2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芋洗坂係長




芋洗坂係長
あんなに太っているのに なぜ あんなに踊れるのだろう あんなに 踊っても痩せないなら 少しぐらい歩いても 痩せないか!!


芋洗坂係長
あの芸人(?)のネタって 空耳とか言ってるけど ただの替え歌だよね?あまり面白くないけど あの雰囲気がいいのかな?でも私は精神的に合わない デブ・ハゲ・メガネは・・・ やっぱりスポーツ選手みたいな人がいい!


井美紀が4歳上の医師と結婚
[ 05/07 (Wed) ] ヤ軍ファンがレ軍ファンひき殺す [ 05/07 (Wed) ] 中田英寿さん映画審査員 [ 05/07 (Wed) ] 大出世!芋洗坂係長がCMに出演へ [ 05/07 (Wed) ] 新歌姫誕生!全国にテルマー現象拡大中 [ 05/07 (Wed) ] 小栗旬 山田優と共演きっかけで


ドラマ「鯨とメダカ」、今夜放送。
芋洗坂係長の昔の映像が昨日のダウンタウンDXで流れたんだけど、 あーーー!!!このコンビだったのぉ!?ってびっくりした。 昨日のアメトーークは、うんこネタとかの下ネタばっかだったけど、めちゃ面白かった。