2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑛太




実は真木よう子のファンです
、蒼井優とか、えびちゃんとか 好きな女の子の芸能人はたくさんいるけど、 俺の理想のタイプの女の子っていうのが真木よう子。大塚愛・瑛太が出演しているDVDドラマ「東京フレンズ」、 好評だったのか続編は映画化されてましたね。そのドラマで初めて真木よう子を意識し


☆たえこちゃん・愛菜ちゃん・みぃちゃん・かぐちゃん・のぞみ
。普通の体系だったりするひとが好き( ´艸`)マッスーハ?髪の毛も、黒い人が好きで、長くない人♪ 今は、トミー&瑛太だな〜♪ 2、内面のタイプは?→内面はねぇ。。。やっぱ一緒にいて楽しい人♪ かなりのSHYな女なので、いっぱい話して


【東京ドーム】ラミレス「ライト方向にいい風が吹いていた」
1 名前: 瑛太くんの母(102才) [㈱日本音楽協会] 投稿日:2008/05/11(日) 23:17:35.03 ID:HZ5BcOTx0 ?PLT(14001) ポイント特典 <巨人9-3中日>◇11日◇東京ドーム 巨人アレックス・ラミレス外野手(33)が4回、追撃の11号ソロ本塁打を放った。


☆アラフォー☆
今日にかけて見まくりました 今回は天海祐希のアラフォーと瑛太様が出る篤姫、ラスト フレンズ を見てます。 ラストフレンズは超暗い まあ、瑛太様がたくさん見れるので我慢しますが、、。 篤姫はおもしろい!幕末が