2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいのり




HEY!HEY!HEYウケるムフッ((´∀
男はぁ我慢〜女はぁ ウーマン (・∀・*) ななな〜♪ななな〜♪普段着、エリンギ(´Д` ) いきなり出てきてごめぇ〜ん♪誠にすいまめぇ〜ん♪(・∀・*) ジョイマン好き(*・ω・*)ポッ オモローー!だもんw ヨシw今日の見たいTVは あいのり だけだwはやくやらないかなぁー(


ちょっと気になる今週の視聴率〜〜〜ダヨ
5/5(月) あいのり 9.1% あ゛あ゛〜〜〜〜ウエンツくんが頑張ってるっちうのにぃ〜〜〜 フレンドパーク 12.6% 裏番組のネプリーグにやられっぱなし。。ネプリーグ 19.5% グっときた名場面 17.2% ヤクルト×巨人 9.0% 5/6(火) お笑い芸人歌がうまい王座決定戦SP 14.5%


(´3`)(´3`)
明後日だって~っ 修学旅行。 明日だって~っ 荷物運ぶの。 今日だって~っ あいのり。 今からだって~っ お風呂w じゃ~ね~っ 修学旅行の夜ゎ楽しいべっ!!w みんなメールちょうだいねっ夜w 投稿者: ミー


間違って少し失って さまよっては君に出会って
いつかそんな日がくるといいなー:-) そそ!昨日遊んだ子と同じキーホルダー 買ったのさ(●´ω`●) だからすんごいお気に入りっす!笑 あれ?言ったけかな?笑 そいえば今日あいのりやね(●´ω`●) 楽しみ! 明日もいい日になれるように なれ