2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤ローサ




CHANGE of 木村拓哉 ♪
Bonjour!( ・(ェ)・)ノ 月曜にCHANGE見ました!みなさん見ましたか?木村拓哉さんが主演です。とてもおもしろいドラマでした!木村くんすごいかっこいい♪ いつも彼に影響されちゃいます^^ ps...加藤ローサさんが演じる女の子の名前が「宮本“ひかる"」でし


『CHANGE』スタート☆
君演じる政治家としての朝倉啓太の活躍、どうなるのでしょうか?(ほかに深津絵里ちゃんや、寺尾 聰さん、車 だん吉さん、加藤ローサちゃん、阿部 寛さんら。) 第1話の視聴率が、現職のF内閣の支持率を既に上回っているそうです(苦笑) それだけ視聴


『CHANGE』スタート☆
どうなるのでしょうか? (ほかに深津絵里ちゃんや、寺尾 聰さん、車 だん吉さん、加藤ローサちゃん、阿部 寛さんら。) 第1話の視聴率が、現職のF内閣の支持率を既に上回っているそうです(苦笑) それだけ視聴者(国民)の期待度が


CHANGE 第一回
キャスト・・・ 朝倉 啓太 木村拓哉 美山 理香 深津絵里 神林 正一 寺尾聰 宮本ひかる 加藤ローサ 韮沢 勝利 阿部寛 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。