2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠藤彰弘




遠藤彰弘が引退
昨シーズンまでヴィッセル神戸に所属していたMF遠藤彰弘(32)が引退を発表しました。遠藤彰弘は怪我に悩まされながらもJ1・J2入れ替え戦にフル出場し、ヴィッセルのJ1復帰に大きく貢献しました。しかし昨シーズンも怪我に悩まされ、今シーズンの所属チーム


見れなくなる人。
そうな勢いです。ぜひそうしてください。ミランDF人数足りてないみたいやし、 まだまだできるでしょう、あのお方は。引退つながりで 去年まで神戸にいた遠藤彰弘さんが引退を発表しました。移籍先が見つからなかったみたいです。素人目ではまだもう少しできると思うんですが・・・。どっち


中田ヒデが元日本代表たちを招集!
元日本代表の釜本邦茂さんを監督に、アトランタ五輪やフランスW杯で中田さんと共に戦った前園や城彰二なども一緒にプレーするそうです。 メンバー 山本昌邦▽遠藤彰弘▽奥大介▽澤登正朗▽下川健一▽中西永輔▽中村忠▽名良橋晃▽前園真聖▽松原良香▽柳本


チームヒデさん
昨日、ヴェルディとチームヒデさんが練習試合をやったらしい。 メンバーを見てみると 山本昌邦▽遠藤彰弘▽奥大介▽澤登正朗▽下川健一▽中西永輔▽中村忠▽名良橋晃▽前園真聖▽松原良香▽柳本啓成▽山口素弘 (毎日新聞より