2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本剛




特にないです。
顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。そんなあなたにオススメなのは… 1位 堂本剛 (267.6点) 2位 大泉洋 (267.4点) 3位 佐藤隆太 (267.4


Mさんへのコメレス特集。
x;) 剛虎さんのブログもケータイで見てるので せっかくの剛虎さんのお気遣いが・・・(x_x;)。森田せんせいのドラマは役名が皆阪神の選手なんですか?それは剛虎さんつっこまれますよー(笑)。剛虎さんは阪神も剛さんと同じ


音人のあの人のお薦めコラボレーション♪
iPodのOnーTheーGo機能で 早速試しています! シャッフル機能で聴いていますが 確かに!合います! 特にビブラート! ゆらぎ具合の加減が 2人とも絶妙なんですよね~♪ ヒッキーが歌う「春 涙」 244が歌う「Prisoner Of Love」を聴い


しんどい-濱口くん編
やっぱり、書きたい 「プロポーズダンシングぅ!」 の場面から… 何と、シチュエーションが お、お、お風呂の 設定なんです…って そんな、そんな 恥ずかしい 剛くん…ったら 大胆ねぇ でも、剛くんが どうしても…って いうなら ドM精神