2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくせん




はい。
くなったからあんまり更新できんようになると思うけど エモジ、かわいいし (←前から思ってた) キーボードの反応いいし がんばります さっそくですが!今日はこれからチョット勉強して、夜ご飯たべて、その後はゲームとかして遊びます ← あ、今日はごくせんとエンタの


恋はまさに超特急!
(^O^)/多分!放置してる間に革命的なことが起こってしまって わたし今淳ちゃんには全くがつがつしておりません。3誌も見てなければごくせんのイッチーメインも見てない(;∀;)(;∀;) 自分が一番びっくりしてます。はい。これでヲタ卒


ワッツ~ドラマCHANGE裏話
今日の関西ローカルの番組 、「せやねん」 で、 ドラマ「CHANGE」 の視聴率の話をしていました 関西では、「ごくせん」を抜いて 、 1位 だったそうです やっぱり関西人の拓哉熱はすごい!! 常に視聴率でいろいろ叩かれる拓哉くん こういう


倖田來未
戦国無双 ・赤ドン (社長↑) ・恐怖新聞 ・倖田來未 ・ドリスタ (社長↑) ・南国娘 エヴァ?まご? ・湘南爆走 『ごくせん(3rdシリーズ)』第5回の予習 存分楽しみたいと思っております。 今夜9時から 日テレ系 (一部地域を除く)にて