2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三谷幸喜




綾瀬はるか 映画
おやおやおや〜〜まぁ、 ほんとですかぁ〜〜 これは すごいですね!!綾瀬はるか:三谷監督「鬼」に変身?「なかなかOK出なかった」 映画「ザ・マジックアワー」試写会 毎日新聞 奇才・三谷幸喜監督の最新映画「ザ・マジックアワー」の完成披露試写会とイベントが14日、東京・


綾瀬はるか 動画
綾瀬はるか 綾瀬はるか:三谷監督「鬼」に変身?「なかなかOK出なかった」 映画「ザ・マジックアワー」試写会毎日新聞奇才・三谷幸喜監督の最新映画「ザ・マジックアワー」の完成披露試写会とイベントが14日、東京・六本木ヒルズで開かれ、主演の佐藤浩市 ...http:


三谷幸喜が失踪?
映画マジックアワーの三谷幸喜が失踪??? 雑誌ブルータスの次号予告である。 昨日、新刊がでたのだが、 それ以上に楽しみだ。 あー2週間が待ち遠しい。 あー早くみたい。


さぁ、あしをあらおう。
そんな予感があるんですよねー。 でも、外れるかもしれないけど。 外れたほうがいいんだけど‥‥。 <『ブイヨンの気持ち(未刊)』より> 05/09 11:05 ケイタイのCMではなく。 三谷幸喜さんが、ケイタイで、 おとうさんを写真に撮ってるところ。