2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内野トート




笹本玲奈


久留米市


「ルドルフ」5月10日ソワレ
それに、実は史実のルドルフもかなり興味のある人物で 実は私は、エリザにはまった(正確には、内野トートと禅フランツにはまった、なんだけど)時に 調べたりした事もあって。 純粋に楽しみにしてたのでした。 観終わっての感想を一言で言うなら。


『ドラキュラ』 (その2)
マツケンさん、セリフの声はガラガラだったし、歌もエリザ初期の内野トート(おい)を思い出させる破壊力ではあったんだけれどね、 それを補ってあまりある愛すべきドラちゃんだったのよ。 いちいち大げさだったり